不動産売却をお考えの方へ

『オープンな売却姿勢』
『売主様の利益最優先のアドバイス』   が、私たち桜コンサルタントからのお約束です!

不動産売却の窓口は、信頼できる会社を選ぶことが大切です!

すべての不動産会社は、(財)不動産流通機構(通称REINS・レインズ)を通して物件情報を共有しています。
だから、不動産売却の窓口は1社で大丈夫。信頼できる不動産会社を選ぶことが大切です!

弊社に売却の依頼をいただくと、その物件情報を不動産流通機構REINS(レインズ)に登録します。
登録された物件情報は全国の不動産会社に公開されるため、それぞれの不動産会社のお客様に紹介されていくのです。
桜コンサルタントでは、自社ホームページの活用や、オリジナルチラシによる売却活動はもちろん、このレインズを活用し、スムーズな不動産売却のお手伝いをしています。
また、ヤフー不動産やアットホームも活用するため、売却により早く結びつけます。

※REINS(レインズ)とは、Real Estate Information Network System(不動産流通標準情報システム)の略称で、国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構が運営しているコンピュータ・ネットワーク・システムの名称です。REINS(レインズ)への物件登録は宅地建物取引業法で 義務化されています。(一般媒介契約の場合を除く)

不動産売却時の流れ

★桜コンサルタントでは、リフォームの施工お見積りも承っております。
物件購入後にリフォーム、リノベーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

買取と仲介の違い

PC用表示で見る
スマートフォン用表示で見る